雨降ったけどBBQ♡ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





先月末の話なんだけど、遅ればせながら…


いつものママ友さん達とBBQをしました!
まだ梅雨の時期だったからあいにくの雨だったんだけど、屋根の下で。


もー、子供たちは水たまりや雨が好きだよねー。
びしょびしょになりながら必死だったよ。
親も必死…あせ
















なかなか火が付かず、よっしーには苦労かけたね。
でも よっしー特製の手作りの焼き肉のタレが美味しかったー♡
今までタレって手作りしようという発想がなかったからw、
私も作ってみたくなったよ!


あと、よっしー絶賛の生活クラブの豚肉
生活クラブの豚肉は、私も1回お試しで食べたことあるんだけど
本当に美味しかった!!!
他にも、コンビーフとかも美味しいみたいだね。


子供達もいっぱい食べれたね。
うちの息子はどーしても家以外だとじっとしてご飯食べれない涙
もうホント困ったもんだ…食欲より好奇心みたいです。
なんとかしなければー




スイカも食べて、本当お腹いっぱいだった。





だんだん大きくなって、子供同士で喧嘩もするようになりましたw
赤ちゃんの頃から会ってるから、
成長がわかるので本当成長したなーって思いました。

他のみんなは一足早く2歳になったね!
息子もあと2週間で2歳だ。
これからもみんなで仲良く遊ぼうねウニッコ




また来年もできるかなー、BBQ。
みんなで出来るといいね♡