「新鮮さ」がとりえです | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








久々の投稿です!



今日はあいにくの雨だったけど、待ちに待った納車ディ♡♡

パパも有休をとって準備。
また別の記事で書きたいと思います。













さてさて。


最近、だんだんと食卓に並ぶ わが家の野菜!
わが家と言っても、家庭菜園が趣味の義母がほとんどやりますがピース





1369814939141.jpg







結婚してから穫れたて野菜を食べるようになって、
本当に美味しいなって実感しました。

ある意味 義母から「食育」をうけた私。

息子もいるし全ては出来ないけど
苗を買ってくる、植える、収穫くらいは必ず手伝います。




穫れたてのカブも柔らかくて、この後浅漬けに。















1369667562807.jpg








1369667578011.jpg





食べたもので体は作られる


妊娠してからは食べ物に気を付けるようになりました。
義母も孫には美味しいものを食べさせてあげたいみたい。

ま、既にグルメな息子なので美味しいものしか食べませんが ぷぷ

















Vote me! Thanks♡



人気ブログランキングへ