キムチ鍋 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今夜はキムチ鍋にしました!







わたし、何気に初めてのキムチ鍋笑
辛いのが嫌いとかじゃないし、
自分でも何で今まで食べなかったのか…顔2





とーっても美味かったです♡
ニラや白菜などなど野菜もたっぷり!
餃子も入れたよるん






〆は、ゴハンととろけるチーズでリゾットにキス








何で今まで食べなかったのか
本当美味しかった!

また食べたい~マリメッコ







ちなみに、息子くんは違うものを食べたけど
白菜の芯が好きだから、お湯で洗って食べさせました笑








Android携帯からの投稿