鬼たいじ命令! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





今日は地区の一歳児学級の日おんぷ*

今日のテーマは「鬼たいじ!」って、ホワイトボードの真ん中に書かれてたよw
また鬼か…てな感じで、トラウマにならないことを願ってましたが。


最初にみんなで新聞紙をやぶいて丸めて「豆」を作って
それを入れる升を紙で折りました!


で、息子がちょうど入口のあたりをウロウロしている時に鬼が入ってきて
ビックリ!!!!硬直ww そのまま茫然と立ちすくんでました顔2

先生が抱っこして私のところまで戻ってくると、
肩に顔をうずめて動かない…w

みんな大泣きしてたよーaya
かわいそうだけど、面白がってたママ達でしたおんぷ*


だって鬼がさ、金棒肩にかついでヤンキー座りしてるからさ。ぷぷ
公民館のおじさんがやってくれたんだと思うけど、昭和を感じましたww

写真がなくて残念あせ



その後は、鬼たいじのご褒美に
きびだんご!!!じゃなくて たまごボーロをもらって食べましたひよこ


もーこれで節分はおしまい!


鬼が去ってからも泣いてた息子くん…
来年はもっと強くなれるかなー?あは