おNEWの眼鏡♦ブルーライトカットグラス | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



こんにちはあがる
今朝から雪がチラホラ…
寒いよ~(T_T)

今日は旦那さんが午後休みをとったので、もうすぐ帰ってきます。
お昼ゴハン作らなきゃ~お食事














前にもblogに書いたけど、
産後 目が疲れやすくなりました。
スマホの影響も大だよね、きっと。

出産経験のあるママさんたち、同じような人がいるのでは?








特に夜、しばらくパソコンを眺めてると目が霞んできます。
こんなことはじめてかお






少し前なんですが、ずっと気になってたPC用眼鏡を購入しました。







普段使っている眼鏡(私はハードコンタクトと眼鏡を併用してます)も、たしかレンズをPC用にした気がするんだけど
それでも霞むので、とりあえず安めのを一つ買いました!




 







子供用も老眼用もあるんですね!
ビックリ。


他にも、zoffとかのデザインもシンプルでいいと思いますきらきら




度が入ってない伊達メガネなので、コンタクトじゃない時はメガネONメガネする時も…ww
誰にも見せれない姿!自分でも笑えますxun
でもでも、それでもかけていた方が霞みません。







どうしても息子が寝てからブログを書いたりするので、夜長時間パソコンを眺めがち…気をつけないとですね顔2

一番は、脱スマホ&パソコンだな汗