今年初めてのカンガルークラブ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






今日はとっても暖かかったですね。
でも明日からまた寒くなるって…
そんなアメとムチみたいな天気止めて欲しいかお



今日は、今年初めてのカンガルークラブのサークルへ!

久々にメイタンに会ったよーーダブル音符
スタスタ歩いてて感心しちゃった!!!w
チョコチョコ積極的に歩いてたね!
やっぱ女の子の方が活発?!xun


さてさて、これまでプレイルームに行くと
BGMの音のせいなのか?眠気からなのか?必ず泣いていた息子くん。
今日は、少し私に抱きついてきたけど泣かなかったし
知ってる曲では一緒に体を動かせました♥akn♥

この前までは出来なかった平均台(地上5cmくらいの低いヤツw)も
手をつないでスタスタと歩けたxun
ボク、やったったよーピース


この運動の時間、親もすごい運動になると思うんだよね!
ぐるぐる走るし、屈伸的な動きもするし!!
私もいい運動になりました❤







はじめて一緒に行ったカホちゃん&チナちゃんも上手にできてたね!
また一緒に行こうねおんぷ 今日はありがとう!
リンちゃんもお腹早く治して、来週は一緒に行こう!





帰ってきてから、よっぽど疲れたのか2時間半も昼寝しました!Zzz
久々につどいの広場に行ったからなー。

やっぱおうち遊びって限界がある!
寒いから親の都合で出掛けてませんが、それじゃダメね涙
もう少し出掛けてみようおんぷ












そうそう、最近気になっているもの↓




 
 
 


一歳半(対象体重9~18kg)から使えるという
コンパクトなチャイルドシート!

もし次に買い足すなら、こんなのもいいかなと。
周りに使ってる方いるかなー?






http://www.nihonikuji.co.jp/item/travelvestEC.html