オウム返し | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥









12月の半ば頃から「じぃじ、ねんね」とか二語話せるようになっている息子くん。


今日は、私がおもちゃを手で立たせながら「ほら、立った!」って言ったら
「タッタ~」ってオウム返ししました♡♥♡♥


すぐにオウム返ししたのは初めてだし、立ったと言ったのも初めて!


パパと2人で褒めまくりました!笑
(親ばか)



どんどん話せるようになるねー。
嬉しい限りです(*´∀`)




作り笑いギミ顔2









あっと言う間に週末だなぁ…
みなさんも よい週末をるん














Android携帯からの投稿