魚肉ソーセージ! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





お昼ご飯は食べたものの、ヨーグルトやおやつを欲しがる息子くん(>_<)

実家に来ると、ばぁばが何でもくれると思うのかねぇ…





初めてソーセージをおやつにしてみたよ!







子供用ではないので、
とりあえず半分に切って食べさせました。


ヨーグルトを食べた後だし、
結局トータルで1/3くらい食べただけかな。
満腹感があるのか、意外にあっさり
もう要らん!されました。

加えて、Eテレの番組たちが始まって見てるので、それ以上は不要ですあは
TVにかなうものなし…!







まんてんも欲しがる 笑
ばぁばが もやしのヒゲ取りしてる下で狙うサメ >°))))彡 ←魚の絵文字w



まんちゃん、ただね、もやしだよ(^^;)












Android携帯からの投稿