この一週間♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥







11月に入って だんだん風が冷たくなってきましたね!
寒くなってきて、心身ともに冷えがち…




実家の庭の樹も紅葉。










最近は、ママ友さんでも仕事復帰したり、旦那さんのお仕事手伝ったり、
里帰り出産したり、2人目ができたり…


みんな日々の生活を頑張ってる!
私も頑張らなきゃーあがる^^













先日、お友達と地元の動物園へるん
息子くん、何気にここ初めて!


むかう途中に車で寝てしまって
はじめの20分くらいはエルゴで抱っこ!ww






いろいろrenewalされてて とっても良かった♪



カメさんちの前で殴り合いーww





園内汽車にも乗りました。






ポニーやぺんぎんに大興奮!
「あっ!」って指さしながら歩いたよ(*´∀`)














土曜日は、イベントへ少し行ってきました♪


消防車に乗れるブースがあって
息子に体験させたくて(´▽`)












消防車に乗れて私の方がウハウハだったかも^^あがるあがる



楽しかったーるん











そうそう、息子くん 蜂の子のつくだにを食べました。






まさか まさかだったー(>_<)


実家の食卓に並んでいた蜂の子を
つまんでパクパク食べたー(>_<)(>_<)



なんで?なんでー?
息子のツボが全くわからず…


じぃじいわく、カルシウムとか栄養があるからいいんだとか…
1歳児には強くないんだろうか。
そこが謎です。










さー、蜂の子も食べたし(←ww)来週も有意義に過ごしたいな♪
明日から一生懸命がんばろうー(*´∀`)












Android携帯からの投稿