やんちゃ坊主と、その母の悩みー。 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥









ついにうちの子も…はじまりました


きっと どのママも経験する
ポイポイ捨てる あれです。






今日はゴミ箱からKittyちゃんのぬいぐるみ
食洗機からはミニカーと私のシュシュww


もうちょっとで洗うとこだった(;´Д`)チョイチョイーーー




わが家の食洗機は膝くらいの高さに付いてるので、
ボタンも押せちゃうし大変!


こういうのって子供が出来て
初めてわかるよねー(`ε´)


母は、日々どーやって阻止しようか
奮闘中でございます!



何かよい方法はあるかなー?( ̄^ ̄)テルミー











そんな私、最近悩んでることがもうふたつ 笑


それは、字とお腹!!!




前も少しブログ書いたけど、
仕事を辞めてから字を書かなくなって 漢字も何となく書けなくなって…


やばいと思いまして、手書き育児日記をつけようかと思うよー。

blogと重複されて大変かな…






あと、食後ポッコリするお腹ー(T_T)ビックリー


樫木式カーヴィーダンス ダンスへたな私にはむずかしやー。
でも、買ったしやろうかな…夜な夜な。





っとまー どうでもいい悩みを聞いてくれてありがとうございましたkuro-usa3








今日はHalloweenでしたね♪
みなさん、何かしたのかな?




また来年…☆






明日から11月ー!早いねー




ではでは、おやすみなさーいきらきら
















Android携帯からの投稿