ご飯は座って食べましょう! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥













昨日はお風呂で寝ちゃった息子くん。

着替え中、寝ボケてお漏らし!(´Д`;)



んでもって、朝は咳き込んで嘔吐…



今日は朝から洗濯機フル活動だったよー人












今日はパパがお休みでした。



日曜が試験だからって休んだものの

昨日生ビール飲んできたからか、朝ごはん食べてからずーっと寝てるし…



むしろ仕事行った方がよかったんじゃ?とまで思う朝寝っぷりww

息子にひけど劣らず!





















昨夜あんまり食べなかったからか

今朝は全部食べてくれたー♡







朝ごはん

お食事ツナ粥

  (お粥 約50g、ツナ缶 スプーン1杯、醤油 1、2滴)



あと、大人用に作ったツナ入り卵焼き(薄味)をすこーし食べました。

ごめんよ、ツナづくしドクロ





お昼は久々にバナナきなこヨーグルト!

夜はツナマヨとトマトのお粥にしたら、酸っぱいらしくむせて撃沈…xun

創作料理で失敗すると、ショックもでかし。(´д`lll) ガーンッ

















食べる時はずーっとバンボだったんだけど、

最近親戚からもらったお古も使うようにごはん








↑ 態度の悪い生徒みたいじゃない?!(´Д`;)オイオイ

★ちなみにEテレみてます。←NG











すぐ体をねじるー!!!
飽きるのが早いよー。 ←こういうとこだけママ似と言われる…(・ε・)








なかなか座って食べてくれないよねー。

もう少しお兄さんになったら座ってくれると信じてマス!