get(●´∀`●) | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








昨日のママ友はんからのアドバイス通り

早速リサイクルショップでゲートゲット♪










1280yenなり。








ちょーどこれ1つだけあったの!





取説付きでキレイだったし

対応してくれたスタッフさんも親切で、
箱から出してきちんと納得するまで見せてくれたから即決おんぷ









ただ、スタッフさんに
きちんと寸法を測ってからの方がいいよって言われて、

その場で義母に電話して測ってもらったとゆww











通販とかでもみんな寸法で失敗して
それでリサイクルに持ってくるパターン多いんだって!

















ママ友さんには2、3回通えばあるよーって言われてたから

まさか初回ゲット出来るとは思わず
嬉しかったー(・∀・)






あと、こーゆードアタイプのと、
仕切りタイプのが1つずつ欲しい!!!













今回行ってみて、他にも椅子とかbaby用の物っていくつかあって

意外にキレイな物もあるんだなぁーって思った。







不定期だけど、頻繁に入ってくるみたいだし。







また近い内に、もう何軒か
リサイクルショップ行ってみよー♪












Android携帯からの投稿