アイキッズスクエア | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥







昨夜、19時半~今朝5時半まで寝た息子です!





最近はちょくちょく外にも出てたし
疲れたのかなぁ?







ストローが上手になって、1本飲んじゃった!




だんだん出来ることが増えてくね。






















今日は、市のつどいの広場へ行ってきました♪











はじめてきたけど、ひろ~い!!!
こんな場所ができてたんだねりぼん








ボールプールや滑り台とかがあって、
沢山遊べたよ☆






ぶちゃいくなお顔ショットぷぷ















はらぺこあおむし の巨大絵本の朗読も。





まだあんまり集中して聴けないけど、
知育にはいいんだろうな!












それから、こんなのでも遊べました。






ちゃんと乗れてビックリ!!
もう、こんなことも出来るんだねー(゚◇゚)















仲良し凜ちゃんと一緒に♪













あと、こんなものがお気に入りに






ソルマック型マラカスww










えらく気に入って、振ったり叩いたりおんぷ












また来ようね~☆











Android携帯からの投稿