我が家のランチ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








今日はランチにたらこ焼きそば!











トッピングは、ちぢれホウレン草とエリンギ!!

市販のたらこ焼きそばに生クリ―ムを加えたソースをかけるんだけど
簡単で んましっ(^ε^)♪


旦那さんと2人で3人前をたいらげましたww



ちぢれホウレン草って、炒めても味がしっかりしてる気がする!
また買ってこようかな。





このレシピ、いつも拝見している
ブロガーさんのブログに載ってたのを参考に作ってみました!


ゴチソウサマデシタ❤






そして、今日から新しいコーヒーコーヒー





この間アカチャンホンポで買ったクライスカフェインレスコーヒー






いつもはネスカフェのを飲んでたんだけど、
気分を変えてハート






ネスカフェと比べると、苦味が強いかな。
でも美味しいです!



私はこっちの方が好きかも❤
ミルクとも合いますOK











 クライス カフェインレスコーヒー50g

 クライス カフェインレスコーヒー50g
価格:458円(税込、送料別)