年末のとある1日。 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今朝起きたら、喉の違和感が治ってましたmorishio*
ありがとう、イソジン!そして葛根湯きらきらxun


まだ少し鼻水垂れてますが、元気です!


コメント寄せてくれたみなさん、本当にありがとうございましたキャハハ






我が家は、年末感ゼロww
普段から義母がコマメに掃除してるんで
これといってする事がないせいか…


私が風邪気味だし、撮りためてたTVをみました!


アリエッティとゴースト!
そう、2週間分の金曜ロードショー!

家政婦のミタと雰囲気の違う松嶋菜々子にきゅんmorishio*





そして、ただいまの息子くん。



枕と格闘中ww








この後、ていや---っと枕は投げ飛ばされましたぁww



はむはむ。




明日はパパ仕事納めの飲み会ごはん
朝は送っていかNEVADA!




では、おやすみなさいにこちゃん 舌だし



Android携帯からの投稿