息子とクリスマス | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今日のクリスマス、こちらはホワイトクリスマスでしたキラキラ


ロマンチック、と言うより極寒xun
めちゃ寒かったぁkuro-usa3


みなさんもこの連休楽しめましたか?









さてさて、うちの息子くん、
今日で5ヶ月になりました!



それにちなんでと言うか、
クリスマスにちなんでと言うか、

果汁&スプーンデビューしてみましたお食事










この間アカチャンホンポで買ったミックス果汁を倍に薄めて、ペロリにこちゃん 舌だし






始めはビックリした感じでペロッと飲んだ(むしろ飲んでしまったww)んだけど、2回目からは眉間にしわ寄せて味わったり口から出したり…ww


口に入れたくて、私の手を手繰り寄せて飲んでました!





しまいには、自らスプーンを掴む~






美味しいねぇ~って言うと、ニヤリキラキラ







ん---、でもやっぱよく分からん味~みたいな顔ww




なんだか歯磨きしてるみたいだけど笑



可愛かったよ!頑張ったね☆




最近は、ヨダレも今までに増して出るし、私達が食べてるところをじ----っと見てくる回数も増えたよ!


物もしっかり掴めるようになったあがる




ここ1ヶ月ですごい成長したね!






来月からは離乳食も始めるし、ママも頑張るぞごはん





初めてのクリスマス、思い出のクリスマスになったね、快くんmorishio*






来年は、ツリーとプレゼント買ってもらおう!
(ママもねだってみようww)






Android携帯からの投稿