メリクリ☆ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





さっむ---ぃぶー汗
こちらは雪がちらちら…






今日は、愛知の一宮にあるニトリとイオンモールに急きょ行ってきましたあがる


ホント急に思い立って行ったから、いまいちゆっくり買い物も出来なかったんだけど、


イオンモール、すごいよかったから、またリベンジする!!




また買った物はおいおいupしたいと思います☆






帰りに手羽先を買ってきて、家族でメリクリディナーお食事










手前のももは、タンドリーチキン風!

親戚のおばちゃまのお手製です☆

カレー味で、ヨーグルトに漬けてあるから柔らかいキャハハ
カレー味と言っても、本格的なスパイシー風味でめちゃうまでした!





きゅうりを沢山もらったから、クリスマスには合わないけど酢の物も登場して、なかなか賑やかなディナーでした(笑)




お決まりのケーキも










明日、クリスマスは、快の5ヶ月記念日です!




早いなぁ☆






でわでわ、みなさんも素敵なクリスマスをはーと



Android携帯からの投稿