ママ友さやかちゃん | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日ベビマに一緒に行ったさやかちゃん。

年も近いし、助産師さんだから頼りにしております♪




ベビマの後、ランチしに行って久々にいろいろ話したよmorishio*

さやかちゃんは数少ない同居仲間(どんな仲間だww)だから、

お家でのいろいろなやりくりの仕方をお互い話しましたxunウフッ








その後、我が家へお宅訪問ww



お茶しました♪









さやかちゃんの息子くん「なぎくん」も同じ7月生まれ!



☆.・*Sunny Life*.゚☆-20111213153300-555.jpg

かわいいよね~ww

シロちゃんとお昼ね~






うちの快とお昼ね中~


☆.・*Sunny Life*.゚☆-20111213153251-890.jpg

彼ら、本日うんち漏らし組ですww







なんか、正反対の性格してる2人。



なぎくんは、初めてのおもちゃにびっくりして泣いちゃうくらい繊細!

うちのボクは、叩くww その後遊び始めます。



なぎくんはママ大好き!って感じ。

快は…、好きくらいかなw





この2人、将来どんな子になるんだろう?

楽しみだよハート











なぎくんにスイマーバをレンタルしました!

泣かずにお風呂で使えたかな?