ベビーマッサージ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


こんばんはクローバー

今日は初めてベビマに行ってきました☆



実は15日にもベビマに行くんだけど、今日のは保育園主催の予約なし&無料あがる

ってことでママ友さんに誘ってもらい急きょ出動!



快より大きい子がほとんどで、みんな1歳近くだったなぁ!




パッチテストをスルーして、いざマッサージハート




まずはうつ伏せから~ってコロンしたとたん


「いやーーーー(。>0<。)」ってぐずりだしたΣ(゚д゚;)






いやいや快くん、泣いてるの君だけです~






それでも続ける私!すぐ慣れると信じて…







仰向けにしてからもいやいやは続き、先生に

「お母さん、抱っこしてあげてもいいですよ~」って言われて抱っこww


悲しい終わり方でした。





快が泣くから隣の子にも飛び火しそうになっちゃったしドクロ







でもね、今日の収穫は

「お母さん、手つきいい!マッサージ上手~!」

って先生に褒められたこと☆





今って育児に追われてはいるものの、仕事もしてないし時間があるから、

私、思い切ってアロマの勉強してみようかなって思った。



アロママッサージやベビマの資格取って家で開業、みたいな♪








I am 単純です。







でも、目標ができるのってわくわくするきらきら





頑張ってみたいな♪