+3℃ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






最近寒くて、妊娠中あんなに暑がってた自分はどちらへ?って感じ…ww

そこで、目にとまったluzllena でヒートウェアを買いましたあがる







+3℃にほれ込みましたww




ちょうど欲しいと思ってて、いつもはユニクロのヒートテックを買ってたんだけど、
丈が短くて背中がでちゃうから気になってたから!



私が知らないだけで、ユニクロにも長めのあるのかな?
ユニクロさん、あったらごめんね、浮気して!!





というわけで、丈が長めのを買ってみたよ★






生地は+3℃ってだけあって思ってたより厚め(薄いんだけど、しっかりしてる感じ)だけど、

重ね着してもひびくほどじゃないし、とっても着やすいキラキラ




首元が胸のあたりまでくるから、授乳もしやすかったよ!

(あんまやり過ぎると伸びちゃいそうだけどww)






色違いで買いました☆








なかなかゆっくり買い物できないから、最近はネット活用率高め!
送料込だし、これオススメです!

あったかだよ~♪
























それから、もう一つ。


+3℃とは無関係ですが、

上の写真でもはいてるジーンズ。



これ、ウエストがゴムで、前ポケットがフェイクなパンツ!




産後、育児で立ったり座ったりするから動きやすいパンツを探してて、

やすいし買ってみたよ!







小さいサイズが劇安でした!


私152cmで、Sを買ったんだけどヒップがすこしタイトな感じ。

ゆったりはくならMかな。




まだすこしお腹ポッコリしてるけど、Sではけました!笑




でも、すんごいストレッチがきいてて動きやすいです♪

小さいサイズは580円、それ以外のサイズでも880円は安い!















人気ブログランキングへ