7月生まれ、集合! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

ハート 昨日は、おやつ時にママ友えみちゃんが遊びに来てくれたよハート


茨城から長野にお嫁に来たえみちゃん。


義母の弟のお店にバイトに来てて知り合ったんだけど、
マイペースで気楽なお姉ちゃんww





DSC_0408.jpg 


じゃじゃーん!快とミナトくんにこちゃん 舌だし
この2人、おんなじ7月生まれ♪



ミナトくんは7月8日生まれだから、約20日違い!
体は一回り大きいけど、体重は快の方が重いの…

抱っこさしてもらったら、ミナチ軽かったww



えみちゃん、3カ月くらいしてから母乳が出なくなっちゃったみたいで、 今は完全ミルクだそう! 人それぞれだもんねぇ。私なんか噴水のようにでて、息子っちむせるくらいなのに。


でも、ミナチもすくすく育ってて、よく笑うしホントかわうぃ-よ♪





DSC_0412.jpg

この写真やじるし、2人がお話してるみたいでめっちゃかわいい笑+゜

本日のツボでしたw


「ねぇねぇ、何して遊ぶー?」って感じ?

それとも

「ねぇねぇ、首痛くね?」みたいな?ww








DSC_0417.jpg 


楽しそうでしょ?笑+゜

今にも言葉を話しそうでさぁ!
ママ達は笑ってしまったよにこちゃん 舌だし





DSC_0414.jpg 


この後ろ姿、たまんね~なぁ絵文字















みんなでお茶して、わいわい出来たよ!


家が何気に近くだから、今日これからの健診も一緒だxun





ママ友さん達、いつも支えになってます!感謝ですハート

そして、ここでいつもコメしてくれるブロ友さんもハート
出会いに、ホント感謝ですきらきら









人気ブログランキングへ