ママ友会 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今日は8月ぶりのママ友会スマイル
とても楽しい時間でございました。


大原家、素敵すぎた薔薇
至る所にこだわりを感じて感激したよ!ちー君ママ、あんたは天才だキラキラ
ww


みんな快とは約3ヶ月違うから、もう離乳食始まってたよ!
みんなしっかりやってて感心★

快も、もうスグ始まるね~
ママも頑張るよ、今から少しずつ勉強するあがる


またみんなで集まろうね人キラキラ





さてさて、今夜はリフレッシュにグレープフルーツのアロマを加湿器に入れてますキャハハ

最近は風邪も流行ってるし殺菌効果もあるって言うティーツリーを入れてたけど、今夜は気分を変えてグレープフルーツ!
よく眠れそうあがる


こっちはよく寝てます。



今夜はお風呂上がりに50cc近くほうじ茶飲んだよ!喉乾いてたかな?




おやすみmorishio*


明日はヒブ&肺炎球菌の予防接種②回目だ~、頑張るかな!



ではでは、おやすみなさいにこちゃん 舌だし



Android携帯からの投稿