うちの寝ぐざり君 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


おはようございますはろー

昨夜は珍しくぐずぐずぐずぐずして、なかなか寝付けなかった快くんです。

旦那サンは途中でギブアップ。先に寝られた!w

最近寝る前はぐずぐずすることが多いです。だんだん始まるかな、夜泣き。

私の実家だとそんなこと無いんだけどなぁ…謎ですわ!


いつもは私と添い寝して寝るんだけど、昨夜はメリーを見ながらベビーベッドで寝ました。

もしかして初めて?ってくらいしか寝てないベビーベッドww



さて、今日はおNEWを着てますはーと

BREEZEのPARTY PARTYの肌着です!



どどどどーん!すんごいお腹ww



出産祝いに幼なじみにもらったやつ。

先月着せた時はまだブカブカだったのに、

ちょっと目を離してたすきに丁度よくなってたし~!

ってか、むしろ短めかしら?kuro-usa3



これ、バックプリントも可愛いでしょ?


じゃじゃーん。ちょっと哀愁漂う背中。
くまさんが「快く~ん❤」って抱きついてるみたいなww
PARTY PARTY、とっても可愛くてオススメです★
よかったらコチラ からチェックしてみてください!


今日は午後からママ友会なので、これを着て行ってきます♪



そうそう、最近気になるのが、湿疹!

この写真だとわかりにくいけど、おでこ・こめかみのあたりに

最近またまた湿疹が!黄色い塊ができる感じ。

あとは、乾燥!すんごいボロボロしちゃう。




9月末に保健師さんがうちに来た時、

3・4か月の子は肌が乾燥するようになるって聞いてたけど、

クリームとか塗っても夜までもたないことも…。

お風呂入った時、ベビーオイルつけてから洗ってるのにな。



で、外からダメなら内から!と思って、

湯上りにほうじ茶を飲ませました。


この間の講習で、けっこう薄めて飲ませた方がいいって聞いたので

倍以上に薄めてあげたら、20ccくらい飲んでくれたww

濃いままだと飲まなかったから、薄めると良さそうです!


そのおかげか、今朝はそんなにカサカサしてない気が…

何となく利いた気も?



元気元気★




さーさー、支度してママ友会ですよー!












人気ブログランキングへ