夕食~☆ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今夜の夕食は





この間「知りたがり!」でやってたメニュー!

初めて作るのにアレンジしましたww


私はチキン、しめじ、えのき、パプリカ、そして玉ねぎ投入!


チキンにはタイムってハーブをまぶすって書いてあったので初挑戦!

少し苦い感じの、どっかヨーロッパの国のお料理にありそうなハーブ。


私は苦手だったので、ガーリックパウダーを加えたら美味しくなりましたあがる人


私セロリとかパクチーとか、香りが強いものは苦手な傾向…
やっぱこれもダメでした汗


スチーマーに入れて、レンジで7分チン。


簡単で豪華に見えるし、野菜いっぱい入れればヘルシーだよ~★

お試しあれ!



Android携帯からの投稿