初めての家族写真♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


今日は100日のお祝いを前に、先に家族で写真を撮りに行きました!
ちょうど年賀状にも使えるし、快世だけのショットと家族のとお願いしてきたよ♪


写真館に行く前におっぱいを飲んだから、車に揺られてるうちに寝てしまった息子。
10分も乗ってないのにww


着いてまず家族写真。
「家族写真なら寝てても仕方ないですね」って寝たまま撮影・・・(TωT)
着物は水色のものをチョイス!柄も龍ですんごいかっくいー感じw
来年辰年だし、一石二鳥1


次はいよいよ快だけの撮影★
みんなでくすぐったりして起こしたっていう。
でも機嫌はバッチリ☆

始めは着物。今回はオーソドックスな黒をチョイス!
二ヤッてくらいは笑うんだけど、まだ起きたばっかで本調子ではない感じ汗

つぎはセレモニードレス。これが女の子みたいでめっちゃ可愛い絵文字
いや、女の子だったよ。似合ってた!
「男の子がフリフリ着れるの今だけだからね~。何もなければね~(笑)」ってスタッフさんに言われて納得。
何もなければ小さいうちだけだもんね!

そんで、また家族で快を見つめる感じで撮影!仲良し親子を演じてみましたにこちゃん 舌だし

最後に快のヌードを撮って終了!
この頃はスタッフさんやカメラマンに慣れてきて「あうー」って一生懸命お話してたよw
ニコニコ笑えたし、みんなに可愛いって言ってもらえたねハート
 

11月4日にセレクトしに行きます!楽しみだねおんぷ