今日で3カ月♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今日10月25日で、息子の快世は3カ月になりましたニコちゃん

わーいハート人星


☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆


体重は最近計ってないけど、たぶん7kg超かと…w





この1カ月の変化というと、


丸よく笑うようになったにこ丸


特に男の人ににこにこしちゃう!なんで?ママ心配…

話しかけると笑ってくれるのって本当可愛いはーと嬉しい成長です!




丸首がしっかりしてきた丸

縦に抱っこしても、カクンッてならなくなってきたよね。

もうちょっとで首が据わりそう!

首が動くから最近抜け毛がすごいww

後頭部に帯状のハゲもできました☆




丸まとまって授乳&ウンチ&睡眠丸

だんだん授乳の間隔があいてきました!3時間半~4時間くらいかな。

夜は平均6時間は寝てくれるので、ママもパパも楽だよ☆

ウンチも回数が減ってる気がする。爆音とともに1日4回くらいかな。

今のところ便秘になることもなく、快便君です!




丸目が見えてきてる丸

ママはもうわかるのかも!良く笑ってくれるよにこちゃん 舌だし

それに、おもちゃも今までは音に反応してただけだったのが

動きを目で追うようになってきてる。

1人でもジムでいいこに遊べることが増えてきたよ!(すぐ飽きちゃうけどw)



こうやってあげると、大きくなったなって実感!

何だかあっという間です☆



私もママ3カ月。

最近は何で泣いてるのか何となく予想がつくし、泣いててもバタバタしなくなったw

少しはママとして成長したかな?

ママは最近肩こりで悩んでます!息子が重いぜぃ。

抱っこ!と泣かれても、ぎりぎりまでねばってしまう…w




体重も、あと1kgで妊娠前に戻ります。

でも、お腹はたるんでるしおっぱいも大きくなってての-8kg

どこがやせてしまったのだろう…もしや筋肉が痩せた?

腹筋つけないとね!




みなさん、これからも私達親子を温かく見守ってね☆



快くん、3カ月おめでとう☆






ペタしてね