フリーマーケット | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

近所のおばさんに、今日近くの公園でフリマやってるよ~♪って聞いて

お散歩がてら行ってきました☆




先日ついにベビーカー購入!

アップリカのスティックにしたよ~♪

みなさん、すすめてくれてありがとうございましたスマイル



悩んだ末、カラーはブラウンに。

チャイルドシートとおそろいのカラーにしました。




じゃじゃーん!



押しやすくて、スムーズ!

ママは大変満足ですにこちゃん 舌だし

今日は先勝だったから、初ベビーカーでいざフリマへ!

(新しい物を使い始める時はなんか仏滅は嫌で、日にこだわる私…オバサンかなw)






少し曇りだったけど、ママたちで結構にぎわってました!



女の子の服の方が多かったかな。

サイズも80cm~って感じで、快にはまだ大きいサイズばかりだったけど、

こういうフリマは初めてだったから、ぶらぶら見るのも楽しかった☆


名前が書いてあるものも普通に売られててビックリ!

売れるんだね、みんな気にしないんだw

まぁ子供服ってどんどんサイズがかわっちゃうもんね!





そして、8月1日に出産した先輩に遭遇!

おきまりの、並べてパチリッ♪


2人とも爆睡中~!

そして、その間ママ達はべらべらおしゃべり中~w

1人で行っても寂しくなかったよ!






さてさて、本日ゲットした品は、


★スカルの付いたロンパス 100円

★トリコロールカラーのロンパス 100円

★靴下 無料


ロンパスは、たぶん60cmくらいだと思う。

トリコロールのは襟元が少し色あせてるんだけど、パジャマでもいいやって思って買ってきちゃった。




靴下は、ただでどうぞって言われてもらってきましたw

ぜんぜん履いてないから、キレイだって!





私もフリマに出店したくなった!

ベビー服はお古で親戚に行っちゃうかもだけど、

自分のマタニティ用の服とか靴とか要らないの整理したい★




楽しかった~♪また行きたいなのばしー








人気ブログランキングへ

ペタしてね