出産レポ <お産を経験して> | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






今回のお産は、分娩室に入って約4時間半、

母子手帳には、陣痛の痛みが強くなりだした時から数えて約10時間でのお産と記入されました。




自分には壮絶な時間でしたが、初産にしては安産です☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-in0005.gif






みなさんのレポを読んだり、本を読んだり…

自分なりにお産の勉強をしてきましたが、やっぱ誰のお産でもない「自分のお産」でした。




私のレポもこれから出産される方の参考になれば…とは思いますが、みなさんも自分だけのお産からいろいろなことを感じるのでしょうね。




これからお産される方は不安も沢山あるかと思いますが、必ず乗り越えられると信じて頑張って下さい!








お産でヘトヘトになっても、だんだん出産した喜びや自分の子どもに会えた感動が溢れてきますよ☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti00005.gif






産後は授乳などうまくいかず悩むコトも多いですが、


私は今とても幸せな気分でいっぱいです☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-c43ce76ac347c34a05a4776b6614ccf2c0f3.gif☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti00005.gif






出産レポを読んでいただき

ありがとうございました☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011366407530.gif




これからもよろしくお願いします☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011306409630.gif☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011326288484.gif




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング