買っちゃった♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




お義母さんが東京から帰ってきて一言


「セレモニードレス、2万円したから買わなかった」




えぇーーーーーーーーーーーーーッッビックリまーく



そんなに高いんだ…ぼー



伊勢丹や小田急でみたそうですが、結構イイお値段ですな。 (我が家がケチ?!)






というわけで、近所のイオンへ。






前来た時に義母が気に入ったモノを購入しましたはーと




☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-201106131025000.jpg



私はシンプルな方が好きだったので結構気に入ってますはぁと


これで5000円くらいでした。


あまりレースまみれではないし、男の子でもOKかなキラキラ



☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-image.jpg

退院時やお宮参りだけでなく、親戚の家に行く時とか機会をつくって着せたい!


せっかく買ったんだもんラブ





そして、ついつい衝動的に買ってしまったのが、コレ↓



☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-201106131024000.jpg


浴衣風というのか、夏っぽくて買ってしまいました薔薇


特に湯上りとかに着せたらかわうぃーかなキラキラ




まだ少し先の話だけど、めっちゃ楽しみですLOVE









ペタしてね 読者登録してね