実家にて | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

お義母さんが東京へ遊びに行き、



旦那サンは飲み会なので




ここ2日は夜家に1人ダウンダウン





なので、夕飯はずっと実家で食べてますナイフとフォーク





だんだんお産が近づくにつれて、母乳のコトとかも気にするようになって




食べる物に更に関心が出てきちゃったカモDASH!DASH!






昨夜は母とパスタのトマトソースを手作りしたら、

意外と(!?!?)美味しかったので、私のメニューに殿堂入りされました音符




写真がなくて残念だけど、

とり挽肉と、豚肉を細かく刻んで混ぜてみたのが意外に良かったですアップアップアップ





妊娠初期の頃は、妊娠のせいだったのか いろんなコトに対してやる気が起きなかったけど




中期以降はいろいろやってみよう!!!!って気になるので、料理のレパートリーを増やそうと頑張ってますドキドキドキドキドキドキ



やっぱ子供にもちゃんとしたもの食べさせてあげたいしねニコニコニコニコムフフッ