みなさん、こんにちは

Mikael(ミカエル)の美花ですニコニコ



ブログは少しご無沙汰しておりましたミカエルです^^
といいますのも、4月13日(土)ミカエル・ファミリーが増えまして
〈興奮のるつぼ〉おねがいだったんです!!!
※「ミカエル」ファミリーご紹介ブログはこちら



ミカエルは


ず~~~~~っとほしかったあのアイテム!を




ついに!!!!!



ついに!!!!!




ついに!!!!!



手に入れました!!!!!


じゃーーーーーーん!!おねがいおねがいおねがい




ミカエルの新しい相棒!!




ミカメラ!!!!(美花のカメラ)


ミキャメラ!!!!(美花のキャメラ)




です!!!!!おねがいおねがいおねがい





※ミカエル、めちゃめちゃテンションが上がっていますが

ご了承ください爆笑爆笑爆笑





景色を撮ることが好きなのですが

ここ数年は<人>を撮ることも好きになってきて


「いろんな人の笑顔を撮りたい!!」

「いろんな場所・国に足を運んで、たくさんの人の笑顔・人生に触れたい!!」


という想い・夢が強くなっていきました。




鈴木さんも
テンション上がってましたおねがいキラキラ




カメラがほしいなと思い続け

色々調べていくうちに実際に手に取って見たくなり

もう、これは実際に大阪のヨドバシカメラに行ってみるか!と思い立ち

行ってきました!



和歌山の量販店には置ききれていない
たーーーーくさんのカメラさん、レンズさんたちが展示されている!ラブ
お客さんもすごいカメラをぶらさげつつ、またすごいカメラを見てる!びっくり
外国人さんたちもこのわいわいしてるヨドバシカメラの様子の写真をパパラッチしてる!爆笑


などなど、ヨドバシカメラは一大テーマパークキラキラになっておりました星




最初に思っていた機種とは違ったけれど

実際に購入したのは手にとってピンときたこの子でした✨✨




超初心者のわたしにとっては

めちゃめちゃ贅沢なカメラだと思いつつドキドキしたけれど

長年持つ相棒。


この直感を信じて

思いきって、この子にしましたー!




スマホの写真もクオリティーがどんどんあがっているし
一眼レフもまったくの初心者。

設定数値?等々もワケワカメな状態なので
買って帰ってきた夜は

「今の自分にとっては
初級向けではなくて中級の機種を思い切って買っちゃったけれど
これでよかったのか!?ガーン
贅沢すぎるのでは!?えーん
使いこなせるのか!?えーん
周りが思ってくれているような写真が撮れるかなえーん


なんて本末てんとう虫なことを一瞬
思ったりして少し動揺したり(笑)していましたが爆笑



全く操作がわからない〜!(笑)けど

持つとテンションあがる!


って思ったし


技術も大切だけど

みんなの笑顔を撮りたいなぁ😊✨✨

というミカエルの気持ちが一番大切🌸



という原点にカエリ🐸ましたラブ



まずはカメラのお勉強からですが、

上達していく楽しみ、を味わいながら^^

撮影<パパラッチ>していきたいと思います!



みなさんも、ぜひパパラッチされてくださいね~!!!!ラブ




そしてミカエル・ファミリーとして

ミカエルでも活躍してくれる期待も込めて✨✨✨

夢の【ミキャメラ】✨宝物にします😊✨






ミキャメラデビューの日にお友達が撮ってくれたお写真✨おねがい


もう5年ぐらいのカメラ歴してます的な風味(風格)がでてないかーい?!爆笑




素敵なお写真
ありがとうございますおねがい




本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ



【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花


via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd