みなさん、こんにちは😊

Mikael(ミカエル)の美花です

 

今日はミカエルでこれから頻繁に!?登場する登場人物をご紹介したいと思います😊

 

 

🍀登場人物紹介✨ミカエルと愉快な仲間たち🍀

 

 

①美花(みか)

このHPの管理人・Mikael(ミカエル)の創業者。

 

和歌山市生まれ・和歌山市育ちという根っからの「和歌山っ子」

 

事務職歴約15年という真面目な一面と、一人で海外へ行ってしまう情熱とが混同している!?

好奇心あふれる一面も。

 

 

好きなことは旅行・映画・写真・鈴木さんのイラストを描くこと・ギャグを言うことetc。

 

今後もブログで自己紹介していきたいと思います😊

②鈴木さん
 
出会いは数年前。
某ショッピングモールでこの子と目が合い思わず購入。
大人になってからぬいぐるみ的なものを買ったことがなかった私が、なぜかその時ばかりは思わず衝動買い(笑)
 
そして「鈴木さん」と名付けました。(なぜ「鈴木さんというのですか?」というご質問を受けることがありますが、それは・・「直感」です!(笑))
 
周りに鈴木さんの存在を話すようになってからは「美花=鈴木さん」というイメージがすっかり定着しました(笑)
 
 
<よろこび「カエル」(還る)>ように、との想いを込めて始めたミカエル。
 
鈴木さんとの出会いが
わたしが原点にカエルきっかけのひとつを
もたらしてくれたように思います😊🌸
 
某ショッピングモールで出会ったときの鈴木さん。
運命の人、、いや、運命のカエルさん✨😊
 
 
一年半ほど前から
鈴木さんのイラストを描くようになり。
それまで社会人になってからイラストを描くことは全くなかったので、これもまた驚きの自分の変化でした!
最初はメモの隅っこに描き始めて。
 
 
 
(記念すべき?!一作目はこちら・・・‼️)
「いぇい」
 
(笑)
 
 
それがいまでは
ハワイ風味なイラストも描けるように✨✨✨
 
③いろはちゃん
鈴木さんの、おたまじゃくし時代からの幼なじみ。
キラキラお目め✨✨✨✨
いろはちゃんもハワイ風味✨😊💕
 
 
 
 
④プリン・ター子ちゃん
ポスターやハガキを印刷してくれる頼もしいプリンター。
⑤窓さん(Windowsのパソコン)
オフィス・ミカのお仕事などなどをこなしてくれる、こちらも頼もしい相棒✨
(写真は割愛させていただきます(笑))
 
 
 
 
 
ここに、近々「ミカメラ」(美花の一眼レフカメラ)が仲間入りする予感伊予柑です?!😊🤭🍀🍀🍀
 
 
 
ミカエルと愉快な仲間たち✨みんなで
みなさんをサポートさせていただきます✨✨✨😊
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます😊



【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花
 
HP https://www.mikael2525.com/
 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd