WBCのお騒がせ会長スライマン会長が寺地へフライ級に上げて空位の王座を争うように

要請したという。

 

あんまり聞いた事が無いな。。。

 

因みにWBC1位は帝拳の岩田。さらにはホープの高見もIBFだがランキングに入っている。

 

このまま寺地がLフライなら4団体を狙うだろう。それをプロモートするのは帝拳。

 

帝拳からすれば寺地は外様。

 

寺地はケガの為秋以降まで試合が出来ない。秋以降に寺地への指名挑戦者として岩田が挑む。なんてことは

 

無いのだろう。また、王座決定戦のエスカレーター方式。

 

外様も身内もWINWINでプロモーターもウハウハ。ついでにWBC団体もウハウハ。

 

日本のボクシングファンもウハウハ。。。。日本人世界王者も増えてJBCもウハウハ。

 

アマプラボクシングもウハウハ。

 

寺地の胸中は。。。どうなのだろう?

 

軽量級の本場だからな、日本は。

 

昔からこんなんだったよな。違う?