村田が不倫をしていたそうだ。10年以上。

 

私はボクシングの村田をテレビなどを通してしか知らない。しかも特別好きなわけでも無い。

五輪金メダル、プロでミドル級世界王者になった実績だけは素晴らしいが、どっちも手放しで喜べるものではない。

ましてプロでは金儲けをしたい周囲の思惑に乗っかり続けたというイメージしかない。

 

それでも世間的には 日本人が中量(重量?)級で世界王者!五輪でも金メダル!さらに思慮深く家族思いで趣味は子育てw

爽やかでマスコミ対応もファン対応も神レベルでいう事ナシ なイメージかな。

 

。。。何だこれ?いや私は別に村田が不倫してようがどーでも良い。 村田ファンに不倫してようが一般人には関係ないだろ!とかって言われたら。。。そらそうかもね。

 

でも、村田の発言を一々拾っていない程度のボクシングファンの私だけど何となく村田ってクリスチャンだという事くらいは知っている。キリスト教でも教えは様々かもしれないが、キリスト教では、既婚・未婚にかかわらず婚姻関係にない男女が二人きりで会うこと、親密にやりとりすることは好ましくないとされていると聞いた事がある。

 

う~ん。。。何というか村田って色々と新約聖書を引用して話したりしていたので、罪深いよなぁw

 

どういう関係かなんて詳細はよく分からんしアスリートだって人間だしどーでも良い事だというのが正論だとしても、私はやっぱり世間に対するイメージを欺いてうまいことその時々に大きなものを後ろ盾にしてウラで好き勝手している人は好きになれない。

 

そういう普段の心構えが、プロボクシングでの結果に繋がっているように思う。ようするに我儘で欲張りなヒトなんだろう。

 

勿論、村田のプロボクシングの実績を素晴らしいと本気で思っている村田マニアで長い物には巻かれろ主義の人たちには意味が分からないと思いますが、

 

村田の不倫報道に対する個人的な感想は、

 

やっぱりゲスなヤツなんだな。