1/28「ONE」というシンガポールを拠点にした総合格闘技、ムエタイ、キックボクシングを主催する

興行が有明アリーナで行われた。

 

メインは武尊。PPVだったので生は諦めて本日、youtubeで観戦した。

 

スーパーレックが自分の距離で戦っていたな。ジャブを出してローキック。キックが強烈。

武尊は先手を取られる為、どうしても強いパンチを1発入れて自分のペースに引き戻そうとしているのか、手数が出ない。

効いているわけでは無いが見映えが悪かった。

距離が遠いとどうしても強いパンチを持つ武尊は肉を切らせて骨を断つスタイルになってしまうように思う。

一気に距離を潰して深いダメージを負わせるパンチを綺麗に決めてきた武尊だが、この日は難しかったようだ。

 

それでも3rにはボディの連打で嫌がって九の字になっているところに顔面へのフックと繋げたが惜しかった。

ここでダウンを奪えていたら良かったが。。。

 

abemaと1試合1億とも言われる契約を結んだと話題になったが、今後はどうするだろう?

このままロッタン戦というのも。。。やはり再戦となるのだろうか。