・・・じゃなくて

 

パントリーの内部の棚を取り外しました!(笑)

 

 

 

一番上の棚以外は全て撤去!

 

 

 

 

 

 

 

こちらにあった棚も全部撤去しました。

 

 

 

そして

 

一番上の棚のコーナー部分を作り直しました(笑)

 

 

 

このパントリー

かなり急いで作ったので

手抜きしている箇所が多々あったんですが

特にひどかったのが

一番上の棚のコーナー部分。

 

 

 

 

横板と縦板を重ねただけっていう滝汗あせる

 

 

 

パントリーが完成した後

「やっぱりちゃんと作っておけば良かったあせる

とかなり後悔したので

この機会にやっと直すことができて超満足!

 

 

やっぱりこの方が美しいですよね(笑)

 

 

 

以前のパントリー

 

 

 

それが現在はこう(笑)

 

 

 

 

食器棚と同じで

今までのパントリーも気に入っていたし

食材や食器や料理道具をたくさん置けて

マキシマリストの私としては

かなり助かっていたんですが

やっぱり飽きてしまったんです。

 

一度「変えたい!」と思ってしまうと

その衝動を抑えることはできませんパー

 

「髪切りたい!」と思ったら

もう居ても立ってもいられなくて

夜中だろうが何だろうが

「今すぐ切りたい!」と思ってしまうのと同じ感じです(笑)

 

 

 

最後に・・・

 

 

  上矢印

こちらの記事の中で

「食器棚を完成させたあとキッチンに3つほどDIYを完成させた」

「キッチン入ってすぐ左側の壁に窓風特大ミラー、食器棚の右隣に超薄型ディスプレイシェルフ、キッチン入口の天井近くにL字型のディスプレイ棚を作った」

「写真を撮り次第アップします」

と言っていたのに未だにアップせずすみませんあせる

 

写真を撮る前にパントリーの解体をしてしまったせいで今ウチのキッチンは

料理も満足にできないほど乱雑になってしまい本当にひどい有り様で、

とても写真を撮れるような状態ではないのでもう少し待ってくださいねあせる

 

ちなみに妹から「キッチンと和室見に行きたい」と言われて「いいよ~」と言っていたんですが

家の中が散らかり過ぎてしまって丁重にお断りしました(笑)

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー