和室のDIY

一応完成しましたが

まだ細かい部分のDIYが残ってますし

ブックシェルフの中は

置き場のないフェイクグリーンだらけだし

押入れの棚の中は空っぽだし

ディスプレイを一切していないので

ちゃんと完成したとは言えない状態です。

 

 

 

なのに!!!!

 

 

 

何とワタクシ

 

 

こちらのキッチンの食器棚

 

 

 

 

 

破壊しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

なんにもなくなりました!パー

 

 

傷や汚れなどはどこにもありません。

すっかり元通りです。

 

 

 

 

解体途中でやって来たクロエちゃん

大パニック(笑)

 

 

ウソっ!?

ないわっ!!あせるあせるあせるあせる

 

 

 

ど、どうしたのかしらあせるあせる

 

 

 

こっちもだわ!!あせるあせるあせる

 

 

 

誰がこんな事を!!

 

 

 

 

ワタスですパー真顔(笑)

 

 

 

もう2年前のことになりますが

私だけこのマンションに出戻ってきた時から

 

「よし!今度こそ一生に一度の

すんごいDIYを思い切りやろう!」

「今回は壁だけじゃなくて

床の張替えから全部やってみよう!」

 

っていう決意をしていたんです。

 

 

でも床から張り替えるとなると

今ある物を全てどかさないといけません。

 

買った食器棚を置いてあるだけなら

それをどかせばいいだけですが

この食器棚は自分で作った

壁と一体化している食器棚なので

「一旦どかしておく」ということができません。

 

でもその理由だけで解体したわけではなくて

実はもう飽きてしまったからなんです。

 

 

完成した当時は

「狭いキッチンを最大限に利用した食器棚ができた!」

「食器棚&オーブンレンジ台&調理台っていう理想的な物になった!」

と大満足だったんです。

 

でもそれから5年経った今では

すっかり飽きてしまい

「何でこんなデザインにしたんだろう」

と首をひねるばかり(笑)

 

 

それで「床を張り替えたいしちょうどいいから壊してしまおう!」となったわけですが

ここで重大発表です。

 

 

ワタクシ何と・・・・

 

 

 

まだ新しい食器棚のデザインも考えておりませんっw

 

 

 

どうしよう笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

でもま~

床を張り替えながらどうにか考えます(笑)

 

 

もう床材は購入してあるので

あとは貼るのみ!

 

しかも初めてのPタイル!!!

 

 

 

 

果たしてどうなることやら滝汗あせるあせるあせる

 

「お楽しみにねドキドキ」とは言えませんあせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー