※こちらの記事はメインブログからの移し替え(過去記事)です。

 

 

 

カウンター付きの大型食器棚が完成しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

完成した食器棚に一度食器を置いてみたところ、

収納スペースが少なすぎることに気づいて

棚を増やしました。

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

 

 

今度は収納量バッチリですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの下に付けるカフェカーテンは

自分で作る予定で布地まで買っていたのに

欲しかったリボンレースが見つからず断念あせるあせる

 

既製品を探してみたらピッタリのサイズの

カフェカーテンを見つけたので即買いしましたチョキ

 

 

 

赤い小花の刺繍がカワイイドキドキ

 

 

 

食器棚の左側がパントリーです。

 

 

 

 

そうそう。

 

パントリーと言えば、こちらももうとっくに完成して

調理道具やガラスドームや食材などを置いてみたんですが

あんなに棚をたくさん作ったのに

収納スペースが全然足らないことが判明あせる

 

仕方なく作り直しました笑い泣きあせる

 

 

 

 

元記事はこちら

   下矢印

 

 

 

アメブロ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!