毎日コツコツとやっている窓枠づくりですが

一番下のパネルの部分を作ったんです。

 

 

まずは内側(赤いライン)の部分に

モールディングをつけて

 

 

 

その後、長方形にカットした板を

こういう感じで貼る予定だったんです。

 

 

 

 

 

 

モールディングはいつになく

キレイに貼れて喜んでいたら・・・

 

 

アテクシ、

またまたやってしまいました・・・

 

 

ここに貼る板

 

 

 

22㎝×25.5㎝にカットするはずだったのに

なぜか22㎝×22.5㎝にカットしてしまったんですパー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

おかげでまたツギハギにパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

カットミスって、大きめにカットミスしてしまった分には修正できますが

小さめにカットミスしてしまうと修正の仕様がないし

強引に修正するとこういう風にツギハギにするしかなくなってしまいます。

 

 

 

この時と全く同じ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

板や角材などをカットする時は

「もう絶対計り間違いや勘違いをしないように」

ってあんなに気をつけていたのに

まさかのカットミスあせるあせる

 

しかもこんな単純なカットミスあせるあせる

 

 

 

バカなの?

アタシってこんなバカになっちゃったの?

それとも認知症?

 

 

 

はぁ・・・・

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

 

わかったっ!!!!

 

 

 

 

この暑さのせいメラメラメラメラメラメラ

絶対そうメラメラメラメラメラメラ