こちらの続きです。

 

 

 

 

ジョイフル本田の2階は『ジョイフル2』

 

 

 

クラフト用品やアート作品などがたくさんあって

ハンドメイド好きな人にはたまらない空間になっています。

 

その中でも私が必ず立ち寄るのはこの造花ショップ

 

 

 

 

造花ショップといっても

そこら辺の造花ショップではありません。

 

 

 

置いてあるのは殆どが東京堂の

アーティフィシャルフラワーキラキラキラキラキラキラ

 

 

アーティフィシャルフラワーは

日本一の品質を誇る素晴らしい商品です。

 

 

 

 

初めて見た人は

「え?これ本物?」とビックリするくらい。

 

 

 

 

でもその分お高いパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

私はアーティフィシャルフラワーは

東京堂本店で買うことにしています。

 

品数が全然段違いに多いので。

 

 

ここで買うのは東京堂まで行っていられない時だけ照れあせる

 

 

ガーランドなんかこれだけしかないんですもんあせる

 

 

 

 

フラワーベースは結構多い方だと思います。

 

 

 

 

ペンキ類は1階の方が品数が多いですが

ジョイフル2にはちょっと珍しいペンキ類があって

見てるだけで楽しいです。

 

 

こういったベタな物もありますが

 

 

「え?何コレ滝汗」という変わった塗料がたくさん。

 

 

 

漆もあってちょっと買いたくなってしまいます。笑

 

 

 

 

他にもご紹介したいコーナーだらけなんですが

撮影している余裕がなかったので

今回はこれだけでご勘弁くださいあせる

 

 

次は、DIYグッズもあるアンティークショップをご紹介します!

 

 

 

東京堂のレポートはコチラ!

    下矢印

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー