子ウマのおミソと、子ザルのクロスケちゃん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はわわわわ〜〜〜

こんにちはだぁよ〜おすましペガサス

子ウマの、おミソだぁよ〜おすましペガサス



いまは、

『じゅぎょうちゅう』だぁよおすましペガサスキラキラ

『きのう』は、

『おなか』を、こわしていた、

クロスケちゃんも、

『きょう』は、

いつもどうりに、

ガッコーに、きていて、

よかったのだぁよ〜おすましペガサスキラキラキラキラ


おすましペガサス


おすましペガサス

わぁ〜〜〜おすましペガサスビックリマークビックリマークハッあせるあせる

クロスケちゃん、

まだ、『おなかいたい』のだぁねおすましペガサスはてなマークビックリマークあせる

あとで、

『ほけんしつ』に、

『いこう』だぁね〜〜おすましペガサスあせるあせる