カッパの大ちゃんと、あつくなってきたよ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あつくなってきたね〜!

こんにちはだよっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花



トントンくんっ黄色い花

まだ、

ギリギリ『5がつ』っていうのに

『あつくなってきた』ねっ黄色い花

「大ちゃん、ほんとだよねぇプ〜豚あせる

これから、まだまだ、

『なつ』に、むかうなんて

『しんじられない』くらいだよ、プ〜豚あせる



ねっ黄色い花あせる

そしてっ、大ちゃんは

『おそと』に『いくとき』は、

もう、『おぼうし』を、かかさないよっ黄色い花

「さすがだ、プ〜豚キラキラ

トントンも、『おぼうし』を

『かぶるように』するよ、プ〜豚キラキラ


そして・・・豚

『アイスクリーム』の『たべすぎ』にも

『きをつける』のだ、プ〜豚

そうだよね・・・っ黄色い花

クロスケくんは、『きのう』・・・

『5こ』たべて、

『きょう』は、あぁなのだよ・・・っ黄色い花



「クロスケ〜ビックリマーク『だいじょうぶ』だすかビックリマーク

『おなかいたい』だすか

だいこんみたいに、

『まっしろ』だすよ〜ビックリマークビックリマーク目



「ツルツルUMAくんキラキラ

おはようございます、ツル〜UMAくん

『あつさ』にも、『きをつけて』、

すごしましょうね、ツル〜UMAくんキラキラ