カパの家と、『えいがをみよう会』、どうだった? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらあら・・・・?

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



さっき、

コタロウ兄さんと、大ちゃんと

クロスケくんが、


ガッコーから、

『かえってきた』のデスガ・・・(・v・)

「「ふぅ〜〜DASH!(・ω・)黄色い花」」



みんな、

『げんき』が『ない』のデス〜(・v・)

「みんな、いったい、

どうしたのだっぺおでん左はてなマーク

ちくわ、『きになる』っぺ〜おでん左




『きょう』は、

みんなが、『だいすき』、

『えいがをみよう会』

だったのデショ(・v・)?

「そうだったのだよ〜っ黄色い花

キスケくんっ黄色い花


『ポップコーンおじさん

ニューヨークにいく』っていう、

『えいが』だったのだよ〜っ黄色い花



「えっ、えっおでん左

それ、

どういう『おはなし』だっぺおでん左はてなマーク



「ツルちゃんセンセーが・・・

『ニューヨーク』っていう

『ポップコーン』の『おみせ』で、

いろんな、

『ポップコーン』を、かって・・・

いろんな『ばしょ』で、

『たべくらべ』を、

するだけの・・・・DASH!



「『おくらいり』に、なった

ツルちゃんセンセーの

『じしゅせいさく・えいが』で

ござった・・・(・ω・)」




「「つまらなかったな〜〜DASH!(・ω・)黄色い花」」

「コタロウ・・・これからは

『ポップコーンつくり』に、あきても・・・

『ポップコーン』を、つくって、

もっとちがう『えいが』、みたいだす〜DASH!



「大ちゃんも〜っ黄色い花



「クロスケもでござる〜(・ω・)」



「キスケくん・・・

ガッコーって・・・おでん左

『きびしい』のデスネ〜(・v・)