ツルル組の、『あした』は、『えいがをみよう会』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

るんるん♪

ツルツルUMAくん

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



さてUMAくんビックリマーク『あした』は、

ひさしぶりに

『えいがをみよう会』を

やりましょう、ツル〜UMAくん音譜キラキラ

「「いぇ〜〜いビックリマーク黄色い花(・ω・)うさぎおすましペガサスおひつじ座豚キラキラ」」



「ツルちゃんセンセービックリマークキラキラ

なにの

『えいが』、みるだすか〜はてなマークキラキラ

「『えいがをみよう会』の、まえの

『かていか』の、『じかん』は、

やっぱり『えいが』ようの、

『おやつ』つくるだぁねおすましペガサスはてなマークはてなマーク



「『おやつ』、『こんかい』は、

『チュロス』が、

いいだすなぁ〜〜キラキラキラキラ

「メリーも、『チュロス』が

いいなぁ〜〜おひつじ座音譜キラキラ



「トントンもだプ〜豚音譜キラキラ



「にんにん!(・ω・)

クロスケは、『ポップコーン』は、

しばらく、

『あきた』で、ござる!(・ω・)」




ツルツルUMAくんビックリマークみなさんまたビックリマーク

そうやって、

『ポップコーン』じゃないものを

もとめて〜〜UMAくんビックリマークビックリマーク


『えいが』には、

『ポップコーン』でしょビックリマークツルルUMAくんビックリマーク

「え〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

だって、『まいかい』、

『ポップコーン』つくるのも、

『あきた』だす〜〜もやもや



でもUMAくんビックリマークビックリマーク

『あした』の『えいが』は、

『ポップコーンおじさん、

ニューヨークにいく』ですよ、ツルUMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク



「そ、それは〜〜〜〜目ビックリマークハッ

「にんにん!(・ω・)

それは、『ポップコーン』で

『しかたない』で、ござる〜(・ω・)」