カッパのコタロウと、『はるやすみ2024』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひゃっほ〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



きいてだすアップキラキラ

なんとビックリマークコタロウはビックリマーク

『はるやすみ』の『しゅくだい』、

『6にちぶん』やったのだすビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

コタロウだって、

やればできる子ビックリマークだす音譜



いやぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ

がんばったあとの

『おやつ』は、かくべつに

『おいしい』だすなぁ〜音譜音譜

『4がつ』の『はじまり』から

『いいかんじ』なのだす〜音譜音譜キラキラ



「コタロウくんっ黄色い花また、『こたつ』で

ダラダラしているねっ黄色い花

『しゅくだい』、

『きょう』こそはやりなよねっ黄色い花

大ちゃんビックリマークキラキラ

『きょう』は、『しゅくだい』

やったのだすビックリマークキラキラ

バッチリだすビックリマークビックリマークキラキラ



「え〜っ、ホントかな〜っ黄色い花はてなマーク

「あら、コタロウ兄さん(・v・)

また、『こたつ』で

ダラけてマスネ(・v・)」



キスケビックリマークちくわビックリマーク目



「そろそろ、『きょう』こそ

『しゅくだい』したほうが

いいデスョ(・v・)」



「そうだっぺよ、コタロウくんおでん左

ちくわも、

そうおもうっぺよおでん左

ちょっとぉビックリマークビックリマーク

キスケと、ちくわまで〜〜ビックリマークDASH!

コタロウは、『しゅくだい』

やったのだすよ〜〜ビックリマークビックリマークDASH!DASH!



「コタロウ兄さん(・v・)

いくら『きょう』が、

『エイプリルフール』だからって

そんなウソついて〜・・・(・v・)」

「『やってない』からって

そんなウソ、

つかなくても、いいっぺよ〜おでん左キラキラ



だから〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

ウソじゃないだすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウは、ちゃんとビックリマークビックリマークビックリマーク

『しゅくだい』

やったのだす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークDASH!DASH!