ツルちゃんセンセーの、『はるやすみ2024』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



いま、ツルちゃんセンセーは

『はるやすみちゅう』

なのです、ツルUMAくんキラキラ

はぁ〜UMAくんキラキラ

『はるやすみ』は

のんびりしてて、いいですねぇ〜UMAくんキラキラキラキラ



『はるやすみ』って、いうだけで

のんびり音譜

してしまいますねぇ、ツルUMAくん音譜

ツルルは、『おとな』なので、

これじゃダメだビックリマークって

『きがついて』いますよ、ツルUMAくん



えぇ、うすうす、

『きがついて』いますよ、ツルUMAくんキラキラ

ですから、

『きのう』から、『ほすうけい』を

『こし』に、『まきつけて』、

『こうどう』を、しているのですが

『きょう』の『ほすう』、

『31ぽ』なんですよね、ツルUMAくん


『きのう』なんて、

『よる』にみて、

『56ぽ』でした、ツルUMAくんビックリマーク

これは、あれですかねぇ、、、ツルUMAくん



「ツル丸さん〜、ハヤテオーだよ〜馬

こんにちは〜〜馬キラキラ

また〜、ダラダラしているね〜馬

やぁやぁ〜馬キラキラキラキラ

ツルツルUMAくんハヤテオーくんUMAくんひらめき電球

ツルルの、『ほすうけい』の

『でんち』が『ない』みたいなので、

『かってきて』ください、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ