ツルル組と、すきな『おなべ』は、なぁに? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほかほか〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『きょう』も、『あさ』から

『さむかった』だすねぇ〜雪の結晶雪の結晶

こんなときビックリマークは、

ほかほかキラキラが、『こいしく』なるだす〜キラキラ

「みなさん、

『きょう』も、

おつかれさまでした、ツルUMAくんキラキラ


それにしても、『さむい』と

『おなべ』が、

たべたくなりますね、ツルUMAくん音譜キラキラ

みなさんは、どんな

『おなべ』が『すき』ですか、ツルUMAくんはてなマーク



「メリーは、『とうにゅうなべ』おひつじ座キラキラ

「『とうにゅうなべ』いいわね、

リボンも『すき』ようさぎ音譜



「おミソも、『すき』だぁよ

『じょし』は、『とうにゅうなべ』、

『すき』だぁねぇおすましペガサスキラキラ



「ウシオは、『よせなべ』だモ〜牛キラキラ



「トントンは、

『やさいなべ』かなぁ、プ〜豚音譜

みんなで、『おなべ』かこんで

ワイワイだプ豚音譜音譜



コタロウは、めったに

『たべられない』けど、

『カニなべ』も、キライじゃないだす音譜キラキラ

「プププ〜豚ひらめき電球

『カニなべ』豚ひらめき電球


でも、『カニ』って、たべてるとき

『むごん』に、ならないプ豚はてなマーク

そんなコトないだすよビックリマーク

コタロウは、ずーっとビックリマーク

わいわい音譜しゃべってるだすよ音譜キラキラ



「それはっ黄色い花コタロウくんのぶんの、

『カニ』の、からむきっ

大ちゃんとか、キスケくんが、

いつも、やってるからでしょ〜っ黄色い花ビックリマーク

「プププ〜豚はてなマークビックリマークそうなのだプ豚はてなマークビックリマーク

それは、コタロウ

ずるいのだプ〜豚



なにが、ずるいだすか〜ビックリマーク

『しかたない』だしょ〜ビックリマーク

コタロウは、からむきビックリマークにがてビックリマーク

なのだすもーんビックリマークキラキラ



「『カニ』ですかぁ、ツル〜UMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセー、

『こんや』は〜

『カニカマなべ』に、

しましょっと、ツルUMAくん音譜