カッパのコタロウの、『きょう』の『おやつ』、あれたべよ〜う♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なんかそんなきもち〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



いまビックリマークガッコーで

『じゅぎょうちゅう』だすよキラキラ

そして、コタロウは、なんだかビックリマーク

『ふぁみちき』を、

たべたくなってきたキラキラだす〜キラキラキラキラ



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

クロスケビックリマーク

『きょう』かえりみち、こんびにビックリマーク

『ふぁみちき』かってかえろうだすキラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

いいでござるね(・ω・)!

でも、クロスケは、ドーナツの

『きぶん』でござる(・ω・)」

それも、いいだすね音譜キラキラ

じゃあ、ドーナツもだすビックリマークアップ

「にんにん!(・ω・)

よしよし!で、ござる(・ω・)」



「プププ豚コタロウ、クロスケ、

『じゅぎょうちゅう』に、おしゃべりは

よくないよ、プ豚ビックリマーク

それに、『かえりみち』の『かいぐい』も

ダメだよ、プ豚ビックリマークDASH!

だすすビックリマークもやもや

トントン、かたいコト、

いわないでだすよ〜キラキラ


トントンも、

『いっしょ』に、どうだすかはてなマークキラキラ



「だから、かえりみちの

『おやつ』の、『かいぐい』は、

ダメだってばプ〜豚あせるあせる

「ツルツルUMAくんビックリマークビックリマーク

コタロウくんビックリマーククロスケくんビックリマークトントンくんビックリマーク

いまは、

『じゅぎょうちゅう』ですよ、ツルUMAくんビックリマーク

ちょっと、しずかに、していられない

バッテンに、『かんじ』の『かきとり』、

1ページおおめに、

やってきてくださいねビックリマークツルUMAくんビックリマーク



だすす〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

なんてこったビックリマークだす〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

「トントンは、

ちゅういしただけなのに、プゥ〜豚あせる



「にんにん!(・ω・)

しゃーないでござる☆(・ω・)にんにん!」