カッパのコタロウの、クロスケ、どうしたの?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜?

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすよアップアップキラキラ



『きょう』は、なんだかビックリマーク

子ザルの、クロスケが、

『おとなしい』のだす〜目


いつも、『むくち』な、

クロスケだすけど。。。目

『きょう』は、『だいすき』な、

『アイスクリーム』も、

『ほったらかし』なのだす〜目ビックリマーク



クロスケ〜ビックリマーク

『おなか』でも、イタイのだすかはてなマークはてなマーク

がちゃ星


「にんにん!(・ω・)」



およよはてなマークビックリマーク目ハックロスケビックリマーク

いつのまに、そっちに

『いどう』しただすかはてなマークビックリマークビックリマークハッ

「にんにん!(・ω・)

クロスケは、いま、


『イギリス』の『ネスコ』の、

『ひみつきち』での、

『タイムマシーン・せいさく』から

『かえってきた』ところで、ござる(・ω・)」



ビックリマークビックリマークハッじゃあ、あれはてなマークビックリマーク

ここに、『すわってる』の、

クロスケじゃないだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球

「にに〜ん。。。(・ω・)

クロスケよりも、だいぶ、

『おおきい』で、ござるなぁ〜(・ω・)」



「・・・コタロウくんには、、黄色い花

『せかい』が、どんなふうに、

『みえている』のかなっ黄色い花はてなマークはてなマーク

大ちゃん。。とってもっ、

『きになる』のだよ〜っ黄色い花