ツルちゃんセンセーと、もうダッシュ!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だだだだだだだ!!!

ツルツルUMAくん

こんにちはです、ツルUMAくんビックリマーク

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



ツルツルUMAくんビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルツル〜〜〜〜UMAくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だだだだだだだだだだだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ばたんビックリマークビックリマークビックリマーク

「あビックリマーク目

ツルちゃんセンセーだす音譜キラキラキラキラ



「「ツルちゃんセンセービックリマーク

おはよう

ございますビックリマーク牛黄色い花うさぎおひつじ座おすましペガサス豚(・ω・)」



ツ。。。。。

ツルルル〜〜〜〜UMAくんあせるあせるあせるあせるあせる

「ど、ど、どうしたのだモ牛ハッはてなマークビックリマーク

ツルちゃんセンセー牛あせるあせる



「『おとな』が、いきなり

『なきだした』ら、

メリーたち、

びっくりするんだけどおひつじ座ビックリマークあせる



じつは、、ツルちゃんセンセー、、UMAくん

『きょう』、、UMAくん

だれも、

ガッコーに、『きてない』『ゆめ』を、

みて、、、UMAくん


ツルルルルルルル〜〜〜〜UMAくんあせるあせるあせるあせる

みんな、いてくれて、

『よかった』のです、ツル〜〜〜UMAくんあせるあせるあせるあせる

ツルルルルルルル〜〜〜〜〜〜UMAくんあせるあせるあせるあせる

「みんな、いるよ、モ〜牛

ツルちゃんセンセー牛キラキラ



「そうだよっ、ツルちゃんセンセー黄色い花

だから、

『あんしん』してなのだよ〜っ黄色い花



ツルちゃんセンセーは、、

『きょう』も、

ピュアピュアキラキラだすなぁ〜キラキラキラキラ

うふうふ音譜